気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台七夕

<<   作成日時 : 2017/08/08 15:00  

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の被害に遭われてる方々お見舞い申し上げます

こちらも朝から雨が降り続いてます。

お気をつけ下さいませ。



仙台七夕のなかび昨日行ってきました

朝に雨が降っていたので空いてるかなと思い出掛けました。

孫3号は初めての七夕祭りです。

画像


雨が降ってるのでお飾りにはビニール袋で覆われてました。

今年は伊達政宗公生誕450年です。
画像


画像



復興を祈って子供たちが作ったもの。
画像


画像


画像


画像


画像


孫はお飾りを触ったりして楽しかったようです。

デジカメ忘れてスマホで撮りました。

スマホ変えたので慣れるのに一苦労です

年なのかパパっとできない自分にショックかな〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
仙台七夕 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる