気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫3号初めての映画館

<<   作成日時 : 2017/07/23 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

甲状腺の数値が回復してきたかと思ったら、

毎日のように続く暑さに

暑さに弱い私は必要な時以外外に出るのをやめてます。

いつもながら食欲はなく水分と野菜の食事。

だるくて孫を抱くのにも

これではいけないと力を貰いに映画館へ

画像


画像



銀魂を見に行ってきました。

主演さんのファンではないのですが、剛くんの悪役を見たくて行ってきました。

剛くんの病気早く治ればいいのですが。

小栗君と剛君は以前ドラマで共演してました。

剛君背が低いのに頑張ってました

もう少し剛君の演技見たかったかな

面白いもので単純な私は元気に家に帰りました^^


その元気なまま次の日は孫を連れて映画館に。

アンパンマンの映画です。

初めての映画館のため興味津々。

入館したときにお土産頂いたのですが、力任せに壊しそうなので

娘が取り上げてしまいました。

本編が始まるまえの予告に見入ってました。
画像


予告が長かったせいか、本編が始まってからじっとしていられず

動きたいようで、端っこの階段上ったり下りたり・・・・・・・・・・

気に入ったらしく5往復くらいしてて、娘が疲れたらしく

強制的に座席に戻ってきました。

それでも座席の前に立ったり・・・・・・・・・・・

1才4か月じゃ無理だったかな〜^^;

映画が終わるとまだ観ると泣き出しました

だましだまし席をたちました。

見たこともない場所が面白かったのか

映画館が気に入りあっちこっち探検です。

そのたびに壊しはしないかとついて回るのが一苦労です。

本人が楽しかったようなので良しとしましょ

孫の初体験でした。



雨の被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

早い復興をお祈りします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
孫3号初めての映画館 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる