気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫3号初めての球場

<<   作成日時 : 2017/06/28 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ストレス発散にと、友達に誘われて球場に行ってきました

早めに行ったのですがイベントなどあったせいか混んでました。

平日に混むって事は勝ってるからかな^^;



孫3号の楽天デビューです。
画像



1才3か月になり中々の動きをするようになり、追いつくのが大変です。

この日は伊達武将隊が来るという事で友達はテンション
画像




伊達政宗役の方です。
画像




そのほかにもキャラクターがいました。
画像




画像




画像




画像





孫はメリーゴーランドに乗ったりと楽しかったようです。

私はまだ体調が戻ってないのですが、好きな空気に触れて良かったです。

でも帰ってきたらダウンでした

久しぶりの球場でしたが、誘ってくれた友達に感謝です。





今朝のベランダ菜園
画像



ミニトマトがやっと色づいてきました。

週末にかけて来週雨の予報なので生育が心配です。

雨季ですから仕方がないですね。




今日久しぶりに七宝焼きに行ってきました。

作りたい大きさの材料がなかったので、

先生に銅板を切ってもらいました。

下の色は紺色にしました。

画像



焼いてからレース模様のシールを貼りました。

それをまた焼いてペンダントにしました。
画像


夏らしくて良いかな〜^^

下手でも自分の作った物は大事です。


皆様暑さで体調崩しませんように!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

独眼竜大好きです
遅れてきた武将ですが
世が世なら
無門
2017/06/28 17:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・気晴らしに、外に出るのも、ストレス発散出来て良いですからねぇw・・籠って居ては駄目ですよwうんうん!!・・怪獣3号、楽天ルックが、良く似合ってますねw元気に育って何よりですよw良く食べ・良く遊び・良く寝る・・その中から、いろんな事を、学んで行くんだよねw・・おばちゃまも、頑張らないと・・・
独眼竜正宗・・昔、NHKの大河ドラマで、見てましたw・・今は、直虎を見てます(笑)・・基本、大河ドラマは、毎年欠かさず観てる(笑)(-_-;)・・・ミニトマト君は、これからが、正念場ですよ・・鳥さんの襲撃に、注意しなければ・・赤く実が、熟すのを、鳥さんは、どこかで見てますからうんうんw・・
怪獣3号から、元気を貰って、七宝焼にも、行って来たんですねw・・色合い良く、センス良く出来てますよw漆青の色が、奥深くて良いですよ!!・・綺麗に出来てます!!うんうんw
おばちゃまが、元気そうで、何よりでしたw・・・この季節が、過ぎれば、暑い季節になります。体調には注意して、お体ご自愛下さいね。
hiropon
2017/06/29 10:01
こんにちは。
人物の描き方によって
悪くも頼もしくもなりますね。
今年は生誕450年なそうです。
無門さんへ
2017/06/30 12:27
こんにちは。
孫は成長、私は老化まっしぐらかな〜^^;
毎朝私の部屋に来てパソコンのスイッチつけて
パスワードが分からないので
キーボードいじってます。
ユニホーム中々似合ってますでしょ^^
おもちゃもですが、孫は新聞や雑誌など
そういうものも好きです。
大河ドラマ好きなんですね〜
政宗役をやられた方が今度大河に出るとか
騒いでましたね。

少しドキドキが良くなったので
気晴らしに七宝焼きに行ってきました。
3時間集中してきましたが
思うようにはできないものです^^;
暑さに弱い私ですが少しだけ
頑張ってみます。
お気遣いありがとうございます。
hiropon さんへ
2017/06/30 12:50
体調不良ですか?暑いからでしょうか?
それともしばらく天候不順だったからですかね?
せっかくのお孫さんとの楽しい時間も楽しめなくなりますから、健康には留意して無理をなさらずにお過ごしくださいね。
ときめきは良いですが、訳の分からないドキドキは困りますね。(笑)これから本格的に暑くなりそうなのでくれぐれも無理をなさらずにご自愛ください!!(^^)!
はるばる
2017/06/30 17:13
愉しいことが沢山有って好いですね〜〜〜
七宝焼、こんなに素敵なのが出来上がるんですね
この色、いろんな洋服を引き立ててくれそうですよ
ほほ笑み
2017/07/01 20:10
おはようございます。
体調悪いのは病気です。
今は数値が落ち着いてきました。
体調悪くても孫がいると
つい無理しちゃうんですよね。
精神的には気晴らしになったので
良しとしてます。
もうときめきはないでしょうね(笑い)
お気遣いありがとうございました。
はるばるさんへ
2017/07/03 05:55
おはようございます。
愉しい事が沢山あるわけじゃないけれど
周りに助けてもらってます。
七宝焼きも色んな技法があるのでしょうけど
古典的なものは苦手なので
自分にできることをしてます^^
ほほ笑みさんへ
2017/07/03 05:58
こんばんは。
孫ちゃん、可愛くて決まっていますね!
カープも頑張っていますが楽天も良い調子ですね。
    
まだ先は分かりませんが日本一を争えたらいいなと思ったりしています。
涼やかな感じのペンダントで夏の暑さも吹っ飛ばして下さい。
みっちゃん
2017/07/24 22:58
こんにちは。
昨日、娘と「銀魂」を観に行きました。
それぞれの登場人物が個性的で面白かったです。
剛君の役も良かったですね!
因みに白い大きな犬と菅田将暉君が可愛かったです!
剛君、早く回復しますように 
コメント欄開いてなかったのでこちらで失礼致しました。
お身体ご自愛ください。
みっちゃん
2017/07/26 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫3号初めての球場 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる