気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ち

<<   作成日時 : 2017/06/17 06:01  

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

前ブログにお気遣いやらアドバイスありがとうございました

特にアドバイスに従ってストレス少しでも減らそうと思います。

今頃気が付いたの〜その年でなんて言われそうですね

分かってはいるのですが、そうできない自分がいるので嫌ですね^^;





先日誕生日でした。

娘夫婦がランチに誘ってくれました。

車に乗って何処に行くのかなと思ったら、私が好きなお店でした。

4年ぶりに行きました。

釜飯やさんです。

画像


サラダは生ハムにしました。
画像


釜飯は体調がいまいちだったので五目にしました。
画像


画像


釜そこにあるご飯を少し残してお茶漬けに
画像


デザートはリンゴのチップスがのったもので、大好きです。
画像



久しぶりにお店にきて気分も

娘が「ケーキと思ったけど、お母さんこっちの方がいいのかなと思って」

ケーキより断然嬉しいですよ

娘夫婦に感謝です。




そして先日お墓参りに行ってきました。

主人は単身赴任でいないのでどうしようと思ってましたが

またまた娘夫婦が気遣ってくれました。

なるべく自分でできることは自分でやろうと思ってるので

お願いするのに躊躇しましたが、今運転するのが駄目なので

お願いすることにしました。

義理の息子も疲れてるのに、長い間運転させてしまいました。

最初は雨が心配でしたが、晴れ女の☆おばちゃまなので

帰るまで大丈夫でした


義理の息子がまだ行った事がないと言うので

帰る途中小岩井農場によってきました。

搾りたてのジェラートや牛乳飲んで、義理の息子が

美味しいと言ってたので良かったです。

岩手山が見えたので写メ撮ってきました。
画像


画像


孫3号が喜んで歩き回ってました。

この日も感謝でした。

友達に、頼られるのって嬉しいものだから

何でも自分でしないで少し頼りなさいと言われちゃった^^;

そういう年齢になったのですね。

でもでもね、迷惑かけたくないと思ってしまうんですよね。

身体の事もあるので少し頼ろうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
感謝の気持ち 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる