気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっといつもの時間

<<   作成日時 : 2017/05/09 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

岩手、福島 、宮城の山林火災で被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます






長い連休が明けてやっといつもの時間が戻ってきました。

大きい孫は練習試合があったりで、小さい孫と近場で過ごしました。

孫3号は初めて動物園に行きました。

トラを見ては、わんわんと・・・・・・・・・・・・・

そういえば娘もライオンを見てわんわんおいでと言ってたな〜

親子って同じこと思うのかしら^^

大好きなキリンさんです
画像


画像



天気が良くて良かったのですが、坂道もあるので少々バテ気味の

☆おばちゃまでした

1歳の孫は元気に地下鉄に乗ったり、お弁当全部平らげてご機嫌でした。

何故か一番テンション上がったのは売店のぬいぐるみでした



テレビを観てて変わったクリップがあると言うので、

孫を連れてまたまたお出かけ

メリーメリークリスマスランドって言うお店でした。

画像



こけしのクリップでした
画像


紙に挟んでみました
画像


可愛いと思いませんか?

自己満かな^^

孫3号は本が好きなので本を見に行ったり、

ディズニーストアでは若い子にぶつかりながら大声あげ(まだ言葉にはなりません)

歩き回ってました。

若い子が近づいて

「可愛いね」と言われた孫3号は無反応^^;

この日は頭いっぱい使ったのでしょうね、食べながら寝てしまいました



○○ンの無料バスに乗って買い物に行ったり

孫3号は少しながら成長してます。

今気に入ってるのは「トントントントンひげ爺さん♪」の中の

手はお膝の所です。

この子が結婚するころには私はいないだろうな・・・・・・

ちょっと色々考えた連休でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

お孫さんの成長は
生きる原動力ですね
この子の子どもを
抱っこするまでは・・
無門
2017/05/10 10:23
動物園デビューだったんだねw・・おばちゃまの、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですよ(笑)・・良い想い出になったねw・・
hiropon
2017/05/10 17:21
おはようございます。
孫は原動力ですが
曾孫までは無理ですよ〜
義理の母のように100歳まで生きると
宣言して実行しましたが
私は無理そうです^^;
無門さんへ
2017/05/11 08:04
おはようございます。
そうそう動物園デビューでした^^
動物園は平坦地ではないので
筋肉が悲鳴あげてました^^;
hiropon さんへ
2017/05/11 08:07
こんにちは
動物園。
大人同士で旭川の動物園に行ったのも
もう数年前かな〜?
先月のことですが
姪っ子の子(その時、10か月)の相手して
腰は痛くなるし。。。で
可愛いけどタイヘンです(;^_^A
仙台はこけしが有名なんですか???
可愛いクリップです
花*
2017/05/21 13:39
こんばんは。
孫の幼い頃には安佐動物園に良く行きましたがコウノトリを写しに行ってから随分行っていません。
最近はあと何年生きられるのだろうと考えることもありますがわんこの方が私より長生きするだろうと思ったりしています。
まだ結婚もしていないのに曽孫の顔もみたいし、元気で居なくてはと自分を励ましています。
みっちゃん
2017/05/24 21:46
こんにちは。
旭川動物園大人どうして私も行きました。
暑くて大変でした。
子供の相手は疲れますね^^;
若い時には感じなかったけど
年には勝てません^^
こけしは有名なんです。
鳴子のこけし聞いたことないかな〜
はい、クリップ可愛いですよ^^
花*さんへ
2017/05/29 11:30
こんにちは。
私も久ぶりに動物園に行きました。
以前ニュースにもなって捕獲された
動物見てこようと思ったら
当日暑く頭がますますボケてて
忘れてしまいました。
ボケちゃったら孫の事も忘れちゃうん
だろうね^^;
私ももう少し頑張ろう^^
みっちゃんさんへ
2017/05/29 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっといつもの時間 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる