気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分上々?

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

孫2号が帰った後は、少し横になってました。

普段食事をどうしたら手抜きできるかと考えてる私なので

孫2号の三食はちょっと大変でした^^;

私は太ってるのですが、あまり量食べれないので

ついつい自分の量になってしまって

孫2号は時々足りないようで慌てて品数増やしたりでした。

来年は中学に入るので今だけでしょうから

もう少しがんばりましようか




先週CTと血液検査でした。

すべて終わって会計に行ったら141人待ち

朝食食べたのが2時ころでした。

そして今日は結果を聞きに行ってきました。

雨は降っていたのですが、大学病院の桜が咲いてました。
画像


画像


レンタル自転車がありました。
画像


膝の調子が良かったら借りたいと思いましたよ。



最近調子が良くないので結果が心配でした。

「体調はどうですか」

「あまり良くないです、ボケかな〜とか」

「何かありましたか」

「顔は分かるのですが、名前が出てこなかったり」

「ボケてないですよ」

「そうかな〜一場選手を思い出せなくて一週間かかりましたよ」

なんて・・・・・若い先生に病気と関係ない話をしてしまいました。



「ごめんなさい関係のない話でしたね」

「大丈夫ですよ」

先生の顔を見て初めて気が付きました

「先生イケメンですね」

「いやいや・・・」

「ごめんなさい、ジャニーズファンなんで」

「誰のファンですか」

「剛くんです」

「私も好きですよ」と私の話を聞いてくれて優しいですね。

たいてい大学病院の先生は・・・・・・・・なんですよね。

大きい声で言えないので想像してくださいね。




CTの説明や血液検査の説明など丁寧にお話ししてくれました。

今まで詳しく説明してくれたことが無かったような^^;

髪型から顔までジャニーズにいてもおかしくないくらい

イケメンだったので、気分上々で帰ってきました。

来年この先生に会えるかな〜


まったく体調が良くないのに気分だけ元気になって

帰ってきて更新した☆おばちゃまです。

どうぞ皆さんお笑いください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

病院の先生が
皆イケメンなら
きっと病気も早く回復
無門
2017/04/12 18:00
元気そうで、何よりW・・・
hiropon
2017/04/12 19:50
こんばんは。
皆さんイケメンだったら
どうなのかな〜
回復すればよいのですが^^
無門さんへ
2017/04/14 01:31
こんばんは。
ご無沙汰してました。
気持ちだけ元気です^^
hiropon さんへ
2017/04/14 01:32
こんにちは。
先日、主人が腰が痛いと言うので何時も内科で検診に行く病院の整形外科に行きましたら初診なので3時間以上待ちとのことでキャンセルして、個人病院に行きましたらレントゲンを撮って、腰に2本注射して電気を掛け、飲み薬とシップを貰って大して待ち時間もなく済みました。
世間話でも良く聞いて下さる先生は気分がいいですね!
4月とは言え寒い日もありますのでお大事になさってください。 
みっちゃん
2017/04/14 13:11
おはようございます。
病院でも待ち時間が長いと
ぐったりしますね。
個人病院の方が優しいかもしれませんね。
本当に世間話を聞いて下さる先生だと
気分が良く帰ってこれますよね。
ご主人様は良くなられましたか?
お気遣いありがとうございます。
みっちゃんさんへ
2017/04/15 04:47
おばちゃま、お久しぶりですね!お身体の具合、かんばしくないですか?
心配です…
というのも、私の父の兄弟の妹が 今年に入ってから
1月2月に、一気に亡くなりまして、1人はかなり急だったので…本当にショックを受けて…
人って いつなんどき何があるかわからないなぁと
切実に思ってしまいました。
どうかお身体は お孫さんの為にも大切にして下さいね!
私の身体は、禁煙してから1年以上経ち 禁煙は大成功なんですが、激太りで最悪です!
禁煙より 痩せる方が難しいみたい…(>_<)
またお邪魔しますね!
ぶるぅキャット
2017/04/15 21:58
おはようございます。
お久しぶりですね。
更新楽しみにしてましたが
上手くいきませんか?

悲しい事が続いたのですね。
大変でしたね。
健康ではありませんが私はなんとか
頑張ってますよ^^
お気遣いありがとうね。

禁煙1年ですか、頑張りましたね。
私はデブですが、中々やせません^^;
でも禁煙に成功したんだから
良しとしましょう。
どうぞまた覗いてみてください。
ぶるぅキャットさんへ
2017/04/17 06:41
こんにちは〜
記事拝見してうんうん私もそうそうって頷いています
太ってるのに食が細い私です
なぜ?運動不足?ですよね
私も病後の検査でよく大学病院に行きますが
このイケメン先生のような対応はありません
ジャニーズ好きです、私もこんな先生なら毎月行ってもいいかな〜(^^♪

私も膝が痛くて電動自転車買おうかなって思っています

1〜2時間待たされて3分の診察で終わります
それもデブではげの( *´艸`)先生では疲れも
増してきますよ〜(;^ω^)
ぺこ
2017/04/17 17:50
こんにちは。
同じく食が細いですか。
昨日もお昼2時ころにお弁当頂いたら
夕飯時にお腹が空かなくて困りました。
おかずのみ食べましたよ^^;

友達とも言ってたのですが
若いお医者さんは一生懸命
だからでしょうかと。
そうじゃないな〜以前ちょっと質問したら
その時の若いお医者さんは少し怒り気味に
お話しされてがっかりして帰ってきたことが
ありました。
人によるんですね^^
ぺこさんへ
2017/04/20 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分上々? 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる