気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ..........なんて日だ!

<<   作成日時 : 2017/03/14 14:59  

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から雨が降ってました。

降り続くのは久しぶりのようです。

お土産買いに出かけたら、タクシーの運ちゃんから

どうぞってカフェオレを頂きました。
画像



会社の方から渡すように言われてたようですが、

頂くのもラッキーだったようです



家に帰ってから、時期が過ぎたお菓子が凄く安かったので

買ってみました。
画像



星が六つ入ってました。

もしかして受験してたら合格だったかな〜

これもラッキーな事かな〜^^



最後に
画像


義理の息子が
画像


画像


マフィンとプリン作ってくれたようです。

今朝5時過ぎに起きて何か作ってると思ったら

これだったんですね。

今日はなんて嬉しい日なんでしょう。

太らないように食べましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

カフェオレ
合格の星
マフィンにプリン
幸せ太りになっちゃうね
無門
2017/03/14 18:21
おはようございます。
本当幸せ太りになっちゃいますね。
もうなってますよ^^
無門さんへ
2017/03/16 05:40
こんばんは。
サービスのいいタクシー会社ですね!
ニックネームに☆印を付けて居られるから沢山入っていたのかな?
義理の息子さん優しくて、嬉しいこと沢山有って良かったですね!
みっちゃん
2017/03/16 21:57
こんにちは。
タクシーの方から頂くのは
初めてでした。
ネームに☆つけてて良かったのかな〜。
たまたま小さい出来事が重なった
だけなんですけどね^^
みっちゃんさんへ
2017/03/17 17:56
義理の息子さんすごーい!
プリンもマフィンも買ってきたんじゃないんですね。
すばらしい!
買ってきたのもいいけれど、手作りってとてもとてもありがたく思うことたくさんありますね。
タクシー会社のサービスもうれしいですね。
日ごろの行いがいろいろ引き寄せたんでしょう。よかったですね。
ミルテ
2017/03/23 21:52
こんにちは
思いがけなく頂けちゃったら
すごくラッキー!!!って
まさかタクシー乗って何かもらえるなんて
考えたこともないですわね〜
それにしても
次から次へと
良かったですね♪
花*
2017/03/24 12:50
こんばんは。
義理の息子は料理もするので
娘は助かってます。
疲れてるのに早起きして作って
くれたので感謝です。
たまたま色んな事が重なった
んでしょうね^^
ミルテさんへ
2017/03/27 22:47
こんばんは。
たまたま重なったのですが
他人にしたら笑い話かもしれませんね^^
違うところに運を使いたかったかな〜。
でもこれで良しとしましょ。
花* さんへ
2017/03/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
..........なんて日だ! 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる