気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのパンケーキ

<<   作成日時 : 2017/02/07 03:32   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様のブログにお邪魔するのが遅くなったりしてました

何処が悪いとかじゃないのですが、すっきりしない気分というか

何なのだろう・・・・・・・と思ってるうちに2月になってました

通院日に先生に聞いてみましたが、数値的には問題がないようで

じゃ〜老化か?ボケ?

ストレスかな

考えても仕方ないので気分転換に友達とお茶してきました
画像



幸せのパンケーキと
画像




季節のフルーツを頼みました。
画像




画像




二つ頼んで二人で食べました。

美味しかったですよ

このパンケーキがランチになりました。

「幸せになるかな〜」と言ったら友達は

「食べれた事が幸せなんだよ」ですって




帰りにぶらぶらしながら立ち寄った所のアンケートに答えたら

鬼ちゃん頂きました。

画像




絶対一人ではしないことが二人だと出来ちゃうんですよね〜

おばさん丸出しです

友達は鬼ちゃんのクリアファイルが良かったようです。

これも幸せなのかな











孫3号の成長

もうすぐで11か月になります。

早いものですね。

この頃ファスナーに興味があるようで
画像



ファスナーを開けたりしめたりしています。

食べることが好きですが、疲れて寝てしまう事があります。
画像




先月から歩き出しました。

1歳の誕生日にお餅背負えるかしら。

練習でもしましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。雪が積もっている平泉です。
私も最近ボーッとすることが多く、朝もいつまでも寝ていたいような、変な感じです。今度クリニックへ行ったら聞いてみようかな?胃の具合もよくなくて食べられません
パンケーキおいしそうですね。お友だちとランチ、いいですね。私も出かけてみようかな?孫ちゃん、めんこいですねぇ
まりりん
2017/02/08 08:07
おはようございます。
雪景色の平泉綺麗ですよね。

まりりんさんも体調優れないですか?
私が行ってる内科の先生は何を質問しても
答えてくれるので助かります。
テレビで体に良いものをやってたけど
どうでしょうかとか、病気と関係ない
話でも聞いてくれるんですよ。
出掛けてみてください。
良い事あるかも^^
めんこい、久しぶりに聞きましたよ。
ありがとう(^◇^)
まりりんさんへ
2017/02/08 09:12
どこも悪くないのに重だるい、そんな毎日でした私も。毎日8時間以上寝ているのに、肉も魚も食事も沢山食べているのに。そんな時船瀬俊介というとんでも人間(^^)の「3日食べなきゃ7割治る」という本を図書館で読んで驚いた。
今の人間は食べ過ぎだ!と言う。騙されたと思って朝飯を抜いて(と言っても意地汚いのでリンゴ人参ジュースを飲んでいますが(^^;;)みました。そうしたら30年治らなかった蓄膿症が治ったんです(^0^;)
カミさんはお冠ですが、体調が悪い時は出来る限り1日ファスティングをしています。3年近く行ったり来たりですが、疲れが無くなっただけでも彼がとんでも人間では無いと思っています。
老化や生活習慣病は薬では治せないと言われます。食べるもので体は出来ているのですから、食べるものには気を付けたいですね。余計なことを言ってしまいましたが心配でつい、ごめんなさい。頑張って元気で行きましょう(^0^)/
サヤ侍
2017/02/08 21:50
こんにちは

一番楽しい時期ですね
幸せいっぱい来るといいね
無門
2017/02/09 12:34
こんにちは。
色々心配やアドバイスありがとうございます。
私は量は食べれないのです。
野菜は昔から大好きで食べてます。
栄養士さんの話ですと、ご飯をもう一膳
増やすように言われてるのですが
中々食べられません。
ですから、パンケーキは二人で二つ頼んで
半分こして食べました。
友達も私と同じく量食べないので
半分こでお腹がいっぱいになるんです。
食べ過ぎて病気になるとか
以前テレビで拝見したことがあります。
余計な事じゃないですよ。
コメントありがとうございました。
サヤ侍さんへ
2017/02/09 16:53
こんにちは。
そうですね〜楽しいですね。
幸せは少しで良いかな^^
無門さんへ
2017/02/09 16:55
こんにちは。
今の時期って何となくしんどいですね。
暖かくなったら心も晴れるでしょう・
鬼ちゃん届きましたかいいですね!
先日、菅田将暉主演の映画「キセキ」を観て来ました。
若者たちが頑張る姿良かったです。
CDも買って車で聴いています(^^♪
お孫ちゃんの成長、可愛くて楽しみですね!
みっちゃん
2017/02/10 14:25
こんばんは。
暖かいかな〜と思ったら
寒くなったりですね。
「キセキ」良かったですか。
CD買ったんですか〜いいいですね。
元気になれますよね。
みっちゃんさんへ
2017/02/17 18:06
お加減、その後いかがですか?
自分で調子がわかるだけでもいいのではないかしら?と思います。無理せずゆっくりすごしてくださいね。
寒いだけで人は欝になるそうですよ。
お孫ちゃん、かわいい!食べながら寝ちゃうのってほんとうにかわいくって、にたにたしちゃいます。
お孫ちゃんから幸せたくさんもらってくださいね。
ミルテ
2017/02/21 21:55
こんにちは。
心配ありがとうございます。
体操は休んでますが
外に出るようにしてます。
寒さで鬱になるんですか
そうかもしれませんね。

孫から元気と疲れを貰ってます(笑い)

ミルテさんへ
2017/02/25 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのパンケーキ 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる