気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、一息つけます^^

<<   作成日時 : 2017/01/09 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

孫2号が泊まりにきてましたが、帰りましたのでほっと一息つけます

孫2号が2か月ぶりに来たので、孫3号が忘れてしまい泣き出しました

寂しそうな孫2号でしたが、慣れてきて二人で遊ぶようになりました
画像


孫2号と出掛けたり
画像


今年6年生になるので、孫1号と同様クラブや、スポ少で忙しく

いつも通り遊びに来れなくなるでしょうね。

ちょっと寂しくなりますが、成長の証なので仕方ないですね。




今回の孫との触れ合いはアクセサリー作りにしました。

結構集中してやってる孫を久しぶりに見ました。

若いとすぐ出来ちゃうんですね〜。

画像



一気に幾つも作りハマったようです
画像



春休みはスノードーム作ろうかと話してます。

娘と孫1号が孫2号の迎えに来て、賑やかな時間でしたが

今日帰りました。

元の生活に戻りやっと一息つけます。

明日☆おばちゃまの体に疲れが出ませんように





コメント欄閉じるの忘れてました。

はるばるさん、コメントありがとうございました<m(__)m>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり疲れますよね。僕よりはやはり嫁さんの方が大変そうです。だってご飯作ったり後片付けとか色々とありますからね。
我が家もみんな帰ったら嫁さんから沢山手伝ってくれてありがとうって言われちゃいました。段々と手伝わなければって思っていたんですけれど、それほど自分ではやったって感じはなかったんですけれどね。どんだけ今までやらなかったのかって話でしょうかね?(笑)
そういう意味では孫二人とも風呂にも入ったし遊びに連れて行ったりしましたしね。(笑)
いずれにしても普段の生活がようやく戻ってきたってことですね。あまり来ないだけにたまに来ると疲れも増します。(笑)
はるばる
2017/01/09 21:03
こんにちは。
遊びに来てくれるのは嬉しいですが
本当、三食つくったり相手したり
疲れますよね^^;
食欲がないから簡単にって普段やってるので
結構大変ですね。
帰ったら帰ったで大物洗いなど
片付けがありますね。
でも今だけかな〜と思ってます。
やはり今日は少し横になりました^^;
はるばるさんへ
2017/01/10 15:45
やっと、一息つけます^^ 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる