気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/27 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっちこっちで火事が続いてますが

被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。

年末で大変でしょうが頑張ってください。





今年も後少しですね。

今年は孫3号が生まれ、賑やかになったり

友達のご主人が亡くなったりと色んな事がありました。

ブログの方も中々更新ができないことが多かったように思います。

面白くない私のブログに立ち寄ってくださったり、

コメント下さったりとありがとうございました

今年はこれにて終わりにしたいと思います。

皆様どうぞ良い年をお迎えくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました。 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる