気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な日々

<<   作成日時 : 2016/12/21 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあとわずかになってしまいましたね。

今年は凄く一日が早かった^^;

孫3号が生まれたこともあるのかも。

昨日体操に行こうと思ってしたくしてると

鳴き声が

「お母さん大変!」と娘の声が・・・・・・・・・・・・・・

まだとどかないと思ってたボックスの植木鉢を壊したようです

ボックスごと倒したみたいで、植木鉢の土が部屋に綺麗に

撒かれてました

しょうがないですね〜私が違う場所に移すのが遅かったからね〜。

結局片付けやら場所の移動で時間がかかって

体操には行けなかった

動き回ったら小腹がすいてきて、この間慎吾君がやってた

番組で紹介されたカップ麺を食べることに。
画像


画像


フカヒレでお肌プルプルになるかしら



夜に岩手から取り寄せた酒粕で甘酒を作って飲みました。
画像


作ってると娘が

「その匂い懐かしい〜」

娘は授乳中ですし、義理の息子は苦手なので

私一人で飲んじゃいました

術後お酒は控えてましたが、今夜は良いかな〜^^


街はクリスマス一色ですね。
画像


我が家も何年かぶりにツリーをだしました。
画像


1メートルあるのでしまってましたが、孫3号のためだしました。

ヤクルトさんのキティちゃんコラボは
画像


可愛いですね〜^^



中々皆さんのブログに立ち寄れなくてました

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
色々な日々 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる