気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から冬並みの気温です^^;

<<   作成日時 : 2016/11/24 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

地震が来たかと思ったら、冬の寒さです^^;

関東で雪が降ったようですね。

皆さん風邪に気をつけてくださいね。




昨日は楽天ファン感謝祭でした。

いつもチケットを取って下さる方に感謝です。

歩きながら銀杏の落ち葉に友達が舞い上がってました。
画像


子供たちが選手と楽しそうです。
画像


選手によるE−ガールズ大会
画像


ファン投票の結果1位は則本選手でした。

何番目か分かりますか?

スマホ画像なので見ずらいですね^^;


球場はチアガールズで埋め尽くされ、今回で卒業する方のセレモニーもありました。

一番涙が流れたのは選手の引退セレモニーの中の

選手の皆さんの挨拶でした。

どうも涙腺が緩くなって

球場の画像と思いましたが、スマホしかもって行かなかったので

撮りませんでした。

来年こそはもう少し上にいてくれたらと心の中で思いました。




孫3号がアンパンマンミュージアムに行ってきたみたいで

パンを買ってきました。
画像



ジャムおじさんにタッチされたようなのですが

無表情だったようです

カップケーキちゃんじゃなきゃダメだったのかな^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
昨日から冬並みの気温です^^; 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる