気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき・・・・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/15 06:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

最低気温が10度にならない日がやってきました。

寒さに強い私ですが、今年は年のせいかちょっと寒いかな〜^^;

おかげさまで秋バテはどうにか治りました。

食欲が出るのは・・・怖いものがありますね



つぶやき1

昨日一昨日と通院日でした。

一昨日は大学病院9時の予約でしたので

採血の結果が間に合うように病院へ7時には着くように

6時8分のバスに乗り、病院へ着いたのが6時40分でした。

でもでも35番目でした

え〜皆さん何時に来てるの〜

結局診察までに血液検査の結果が間に合わずそのまま受診。

遅い時間に予約入れるともっと混んじゃうし

なんなのでしょうね^^;

それに輪をかけて先生の言い方がちょっとイラっときた

そういえば友達が喧嘩して大学病院に通うのやめたんだったな。

皆がそうじゃないんですが、たまに上から目線的な先生がいるんですよね。


昨日の内科の通院は個人病院なので、看護師さんと

おしゃべりしたり、患者さんと笑い話したり楽しかった。

インフルエンザの予防注射予約してきました。

二日間はでした。



つぶやき2

友達のお舅さんが、要介護で施設に入所してましたが

要支援になりお家に帰ってきたようです。

友達自身も持病があり、元気でないので

施設に入れて助かったんです。

今は当時より体の調子が良くないのですが

彼女なりに頑張っているようです。

重いものなど持てないので世話ができるはずがないのです。

良く分かりませんがちょくちょく介護度の認定が変わるようで

どうにかならないのかな〜。

介護する側が体の弱い人(持病)はどうしたら良いのか

お国の方教えてほしいものです。

彼女には休み休みしてねとは言いましたが

心配でたまりません。

義理の弟さん夫婦は関知しないそうです。

私が言える立場じゃないけど、どうにかならないのでしょうかね。







嬉しいつぶやき

私がパソコン開いてると孫3号がやってくる

画像


アンパンマンを見にきます。

キーボードを打ってるつもりなそうです

画像


「ダメですよ」といいつつ可愛い手に許しちゃう☆おばちゃま



義理の息子2号が

「お母さん、ハロウインバージョンの買ってきたので

食べてください」

「ありがとう」

画像


画像



甘いものはいかんいかんと思いつつ

肥える・・・・・・・・・・・・・

あっ、もう大でした




こちらは朝晩寒くなりました。

インフルエンザの発症が増えてるようですので

皆様インフルエンザにはお気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
つぶやき・・・・・・・ 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる