気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つい食べちゃう自分に(~_~;)

<<   作成日時 : 2016/10/01 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 14

朝晩涼しい風が部屋に入ってくるので、

嬉しくなる自分がいます

暑さに弱い私はこれからが一番好きな季節なんです。




夏に食欲がない分、困った事に今食欲が出てきました^^;

仙台駅東口がリニューアルしてから、他県の食べ物が結構期間限定で

入ってきます。

画像


あなたも恋する!・・・・・・・この年じゃ無理^^;

画像


可愛い焼かないドーナッツみつけました

しっとりしてて美味しかったです。

知床の方のお菓子のようです、美味しくて私も恋しました

せっかく体操に行って少し体重落としたのに、これではリバウンドしそうです^^;

分かりつつ・・・・・つい食べてしまいました

和菓子にしよう〜




ここのところ天気に恵まれなかったのですが、昨日雨があがりました。

そこで散歩に孫と出掛けました

コボスタデビューです

画像


画像


ショップに寄って色々見たのですが、ちょっと大きかったです^^;

女の子ですが、中々楽天カラーが似合ってました

私に似てソフトボールやってくれればいいな〜なんて淡い期待してます

デビュー記念に買ってきました。
画像



またもお菓子です、和菓子にしようと決めたのに

つい食べてしまった☆おばちゃまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲が出て来て何よりですよ・・無理なダイエットは、良くないですw・・お孫ちゃんも、可愛い盛りになったよねw・・どんどん、お出掛けしたくなるねw
hiropon
2016/10/01 20:00
こんばんは。
楽天の帽子、可愛いですね!
こちらでは赤いシャツに赤い提灯を持って街中を提灯行列をしたそうで賑やかなことです。
みっちゃん
2016/10/01 21:58
こんにちは。
無理なダイエットはしてませんよ^^:
夏は食欲が落ちるんです^^
孫は重くなってきて、抱きながらでは
無理かな〜。
hiroponさんへ
2016/10/02 14:54
こんにちは。
楽天カラーが似合ってました^^
そちらは赤ですね。
街中赤一色だったでしょうね〜。
みっちゃんさんへ
2016/10/02 14:56
こんにちは

お菓子放浪記
女性はお骨になるまで
恋をするそうです
明日の恋に向かって
共に走り出しましょう
無門
2016/10/02 21:45
こんにちは。
女性は別腹があるらしく
入っちゃうんですよね〜^^
なるべく和菓子にします^^
無門さんへ
2016/10/03 16:15
ほんとうに・・・別腹って分かりますね
もう、無理って言いながら。。。
入っちゃうんですよね〜〜〜
お孫さん、ますます可愛くなられますね
ほほ笑み
2016/10/05 14:06
また体操に行きましょう!
無理しないで歩きましょう!
家の中でも家事をしながらストレッチの習慣をつけましょう!
ダイエットなんて考えずに生活の中で、一歩でも多く、一センチでも先に体を動かすことを心がけることで変わりますよ。(笑)
それとロングブレス!僕も最近心がけています。大きく息を吐いて、吐き切ってからさらにお腹をへこますようにして7秒キープ、3セット、一日3回!どうでしょう?
僕は今の所まだ効果はありませんが、少し腹筋がついたような気がします。(笑)
はるばる
2016/10/05 14:14
おはようございます。
そうなんですよね〜^^;
食べちゃった時には夕飯はごはん抜き
です。
でもカロリー的にはダメですね^^
ほほ笑みさんへ
2016/10/06 01:06
おはようございます。
励ましありがとうございます。
ダイエットはしてなくて
単なる夏から秋になる前は
食欲が落ちるんです^^;
はるばるさんはスポーツしてるので
鍛えてらっしゃるから大丈夫ですね。
ロングブレス、俳優さんがやってるのですね。
やってみようかしら^^;
はるばるさんへ
2016/10/06 01:18
こんにちは
甘いものつい食べてしまいますね〜
ほとんで毎日です(;^_^A
お孫さん何か月になりましたか!?
可愛いですね〜
私には孫はいませんが
埼玉の姪っ子の子がもうじき
4か月になるのでつい赤ちゃんを見るとね・・
花*
2016/10/14 13:46
こんにちは。
甘いものたまには良いですよね。
孫は7か月に入りました。
力もついてきてイタズラしてます^^;
寒さがましてきましたね。
お体ご自愛くださいませ。
花* さんへ
2016/10/14 17:17
おばちゃま、こんばんは!お元気ですか?
今日私は 脳のMRIの日でした。
結果は、以前より 脳の萎縮が大きくなってるとのことで 娘に プリントアウトしてもらった物を 写メで送ったところ 調べてくれたらしく ママの脳 かなり萎縮してるよと言われてしまいました…
糖尿病の予備軍だし 若年性骨粗鬆症だし なんだか嫌になってきています…

なんだか自分の話ばかりでごめんなさい…ちょっと弱音を吐きたくて…
ちなみに私は7月で44歳になりました。若年性認知症になって 遠藤先生のところへ通うようになって 7年経つそうです。

体の どこが悪くても嫌ですね。
若い頃から病気ばかりで 健康でいられる日が とてもありがたいです…
おばちゃまも いつまでも 今まで通り 明るくて優しいおばちゃまでいてくださいね!お元気で!

それではまた勝手にお邪魔します!


ぶるぅキャット
2016/10/17 19:30
こんにちは。
昨年のお誕生日のブログの後
更新してないのでどうしてるかな〜と
思ってましたよ。
新しい薬が飲めるようになったと
言ってたのでどうしたかなと思ってました。
弱音は私もはきますよ。
こんな私でも良かったらいつでもどうぞ。

遠藤先生に診られて7年たつんだ〜。
そうか〜ぶるぅキャットさんと7年前
知り合ったことになりますね。
色んな事ありましたね。
お母さまや正吉ちゃんの事も
つい最近のような気がします。
にこちゃんと住んでるんですね。
私も持病などあり元気になりたい
なんていつも思ってます。
でも仕方がないですね、この体と
付き合っていくしかないですものね。
少しだけ頑張りましょう。
また立ち寄ってください。
ぶるぅキャットさんへ
2016/10/18 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい食べちゃう自分に(~_~;) 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる