気ままなひとりごと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの球場♪

<<   作成日時 : 2016/09/15 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日楽天の会員継続手続きがてら、コボスタに行ってきました
画像



画像



継続しようと思ったら60分待ちだったので、

友達が観覧車のチケットがあるから乗ろうということで、

すご〜く久しぶりに乗ってきました
画像


スマホなので分かりずらいかな〜^^;
画像


乗る時に「すいませ〜ん体重制限ありますか?」と聞き

お兄さんの笑いを取ってしまった^^;
画像


画面上の右手寄りに育英高校が見えますと言っても見えないですね。
画像


小さく右側に映ってるのが十五夜の前日のお月さまです。


夕方5時ころ行ったので観戦しながら夕飯にしようという事になりました。

友達は銀次選手のお弁当
画像


私は生ものが苦手なので別の選手のお弁当にしました。
画像


後はやっぱりですね
画像


やっぱりアサヒの○○○○・・・・・は美味しいですね〜

これも久しぶりのアルコールです^^

食べながら凄く歯痒い試合なので食べたら継続のコーナーに移動しました。

そうしたら急に雨が降り出しました

濡れなくて良かったです。

久しぶりに球場にきて、ストレス発散してきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

涼しくなってきましたが
まだまだ球場では
熱い戦いが続いていますね
無門
2016/09/15 18:16
 うふふ。。。
楽しそうですね〜〜〜
美味しそうですね〜〜〜〜
ストレス発散ですね〜〜〜
ほほ笑み
2016/09/15 19:07
お元気そうで、何よりです・・・
hiropon
2016/09/15 20:43
こんにちは。
こちらは朝晩涼しくなりました。
熱い戦いなら良いのですが・・・・・
見る方のため息がね〜・・・・・。
無門さんへ
2016/09/16 16:10
こんにちは。
楽しくて美味しかったです^^
はい、雨が降りましたが
発散できましたよ^^
ほほ笑みさんへ
2016/09/16 16:11
こんにちは。
空元気ですが、ありがとうございます。
hiroponさんへ
2016/09/16 16:12
こんにちは。
今年はチケット入手困難で一度も球場には行けませんでした。
最近の球場は野球以外にも何かと楽しめていいですね!
帰りのことを考えると車なので球場でビール飲んだことなくて美味しそうだなあ〜と思ってしまいました。
お弁当も美味しそうです!
みっちゃん
2016/09/20 14:58
こんばんは。
広島は盛り上がりましたね。
おめでとうございます<m(__)m>

球場は目と鼻の先なので、
歩いて帰るのでアルコールはOKなんです。
近くじゃない人は循環バスで帰るので
もしかしたら飲んでる方もいるかもね。
お弁当美味しかったですよ。
何とか肥える☆おばちゃまでした^^
みっちゃんさんへ
2016/09/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの球場♪ 気ままなひとりごと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる